記事一覧

休出久しぶり [2012年09月01日(土)20時05分]

今日は晴れ後雨。
昼間は晴れていてやたら暑かったわ。
夜になって雨ふって急に涼しくなるとか。
おかげでちょっと喉が痛い。

今日は午後から休日出勤。
仕事が詰まってるので仕方なし。
母上の面倒見る関係で残業あんまりできないしね。
それに事務所に行けば避暑になる(^^;
今日あたりは結構効果絶大でしたw

ファイル 975-1.jpg
昼飯は久々にリンガーハット。
野菜たっぷりチャンポンに餃子3つのセット。
やはり食が細くなったのかしら、量多く感じましたわ。
いや実際野菜の分量多いんだけど(^^;
麺少なめの指定とか有ると良いな。

飯食ってから会社の事務所。
疲れが溜まってるのかなんか効率上がらないし。
現時点でまだ動かしていないので色々と予測が立たないな。
取りあえず一通りの流れ作って疎通してからですが。
なんとか明日には疎通まで行けそう。
平日はまた色々他の事もやらないといけないしね。

案の定家に帰ってから飯食って軽く寝てしまった。
その間に雨降ってきててサンダルがびしょ濡れ。
結構本気で振ってきたのね。
かなり久しぶりのお湿りですわ。
明日も雨っぽいな。
明日は自治会の美化作業があるんですが、どうなるんだろう。

原稿も進めなきゃ。
さらに息抜きで原稿以外の絵も描いてたりしますが。
こっちは本当趣味で好きなものを描く感じで。
仕事にしてもお絵かきにしても50手前でやってるとは想像しなかったなぁ。
この分だと死ぬ前までやってそうだわ。
実際仕事は死ぬまでするだろうな。

9月になってしまったですな。
今年ももうあと1/3だわ。