記事一覧

おでかけ [2012年09月25日(火)23時07分]

今日は曇り。
気温も丁度良いくらいで涼しかった。
夜は肌寒い感じだけど。

今日は夕方からおでかけ。
田町で18時とか言う感じで。
夕方になってからのおでかけなのでちょっと。
行きの電車は爆睡してゆきましたが。
丁度良い時間の電車が無くて現地で30分近く待ってしまったのだけど。

先方でうちの社員と合流して面談。
打ち合わせは直ぐに終わって20時頃には戻って着ましたよ。
帰りはライナーで同僚と帰ってきたわさ。
去年の暮れに八重洲で仕事してた時はこのライナーに乗ってたなぁって。
20時ちょいに小田原に到着するので早いですわ。

帰りに小田百に寄って食材をゲット。
本当閉店ぎりぎりで半額シールどころの騒ぎじゃないw
めぼしいものは奪取されつくしてた(^^;
帰ってから飯にする予定だったのだけど料理が面倒っぽかったので半額になってた寿司を買って帰ったわ。
そしたら母上は既に寝てた(゚∀゚)

漸くこの前の日曜に終わった番組を消化した。
例のtvk40周年記念番組の所為で集中放送してたでしょ。
あの日ってみみけの日だったので溜めてたのよ。
今期はまあおもしろかったですな。
まだ待避してないでHDDの中だけどどうしよかね。
外付けHDDに保存しだすとDVDに逃がすのが面倒になってくる(^^;
詰め込んでBDって手もあるか…
BDってAVCにしなにとあかんのだっけ?

明日は朝からご近所の工場へ出張ですわ。
何気に今週は忙しさマックス。