記事一覧

結局徹夜\(^o^)/ [2012年09月16日(日)23時36分]

今日は晴れ後雨。
朝は結構じりじり暑いくらい立ったのに昼頃から雲行きあやしくなってきた。
それでも今日は一日傘もなくて済んだよ。

結局徹夜になりましたヽ(´▽`)ノ
日付変更のあたりでちょっと睡魔が来て仮眠。
ここで寝過ごしたらアホなんだけどそれは無かった(^^;
そして原稿が完了したのが2時前。
リサイズやったりファイルそろえたり、HTMLの整備やったり。
ファイル数が結構増えてペアになるHTMLも大量になってこれが時間食った。
単調作業で同じ様なファイルをそうさするので頭が麻痺してきて間違い連発するし。
チャットでまだ起きてたDCさんにチェックしてもらって修正。
でどうにか版下出来たのが4時前。

ここでトラブル発生。
ジャケットを印刷したら色が変!
どうも黄色が出ていない。
インクジェットの類って電源いれてると定期的にクリーニングしてくれるので目詰まりしないそうなんですが。
ところがどうもコンセント抜いたか瞬停かで電源落ちてたのよ(´・ω・`)
なんとなく嫌な予感はしたのだけど。
結局クリーニング繰り返して、その間に残り少なかったインクを交換して…
諦めたのが5時過ぎorz
直前にチェックしておくべきだった…

気を取り直してCDを先に焼くことに。
6時になって髭そってから会社の事務所に行ってプリンターかりてジャケットを出力。
戻って朝飯食ってパッケージして…もうでかける時間\(^o^)/
眠いと言うよりも身体がだるいかんじですわ。
まあ色々と自業自得なんだけど(^^;

ファイル 990-1.jpg
今朝の富士山。
会社にプリンター借りに行く時なので日の出直後。
この時間だとくっきり見えますわ。
この空でまさか雨になるとは思わなかったよ。
予報は正しかった。

小田急は座れたので爆睡。
相鉄と京急は立ちのりでした。
会場に入る前にメガシャキ飲んでドーピング。
それても結構会場で船漕いでた(^^;
眠いと言うよりも疲れてる感じですかね。

いつも通りかとおもったら結構手のしてくださって予想外にさばけてラッキーでした(゚∀゚)
今回のみみけはなんか会場が広々としてた。
参加スペースが異様に少なかったですわ。
他でもイベントがあったそうで、そこにサークルが流れたのかな。
奥の方の広い空間が異様だった。
けどピーク時、そこに人がぎっしりだったからねぇ…

なんだかんだと最後まで居て、いつもの呑みタイム。
いつも言ってるメンバーに今日は3人程加勢。
いつものパターンで雀のお宿で少し呑んでから安安で肉!
めずらしく安安が混んでて時間制限を久々に言い渡されたわ(゚∀゚)
それからまた雀のお宿に移動して焼酎とか日本酒とか。
どいつもこいつも飲んべえばかりでw

蒲田を離脱したのは21時半くらい。
徹夜した人間の行動じゃないですなw
うっかりSuicaで乗ってしまったので横浜で一回改札でて切符買って御殿場線経由で帰投。
家には23時過ぎに着いた。
着いた途端に土砂降りですわ。
結局傘ささずに済んだわ。
駅降りた時に星見えていたしね。

ファイル 990-2.jpg
今日の戦利品。
いくたたかのんさんとこで買ったマグカップ。
ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん(≧▽≦)ノ☆
このマグ出すって言ってたのを見てこれだけはゲットしなければとw
しかしマグとか使ってなぼだけどどうしたもんか(^^;
閉まっておくのも勿体ないしな。

流石に帰ってきてからバテて、風呂湧かす元気無かった。
母上はもう寝てるし、夜中に風呂掃除でバシャバシャやるのも引けたし。
結構風呂入りたい気分だけど諦めた。
それにもう早く寝たいと言うのが(^^;

明日は会社でちょっと仕事。
火曜にレビューがあるのでその準備とかね。