記事一覧

まったり日曜 [2016年03月06日(日)22時15分]

今日は曇り一時雨。
予想よりは雨降らなかった感じ。
そして予想以上に暖かかった。

今日はのんびりと寝坊。
それでも7時半には起きたわ。
連続で睡眠の状態をスマホでチェックしてるけど、深く寝てない(^^;
もしかしたら夜中に猫が動いてそれで誤認してるかも知れないけど。
まあ寝ても眠いあたりあながち外れでもないかな。

今日はワイシャツの洗濯もあるので二回洗濯。
溜まった録画も消化してたので午前中はそれで終わった。
ちゃっちゃとやってしまえば午前中に乾燥機かけまで終わったんだけどね。
てれてれやってたのでお昼になってしまった。
母上に昼飯用意してちょっと仕事しに。

ファイル 2257-1.jpg
昼飯は栢山の餃子屋でスタミナ餃子セット。
ここで昼飯も久しぶりですね。
やはり餃子屋の餃子は美味しいですわ!
昼時少しずれたんだけど滅茶混んでた。
儂よりあとの家族は待たされてたわ。

午後は取りあえずお仕事。
しかし体調がイマイチで進捗は思った程じゃなかった。
ひとまず大きい問題の目処はたったけど。
しかし対処が面倒だなぁ(^^;
一回作って仕舞えばあとで流用効くかな。

仕事早々にあげてお買い物。
ケイヨーデーツーで物干し竿を買ってきた。
テラスの屋根にくっつけて洗濯物干すのに使おうかと。
今は屋根の梁にひっかけてるけど安定度良く無いし。
ちょっと高い位置にして母上が悪戯できない様にしないとね…

あっと言う間に週明け。
本当一週間も早いわ。