記事一覧

週明け [2016年03月28日(月)22時58分]

今日は曇り一時雨後晴れ。
なんだか一日で天気がコロコロ変わってた。
お昼頃にはちょっと降ってきたし。

今日は午前中お客さんとこで作業。
なので朝8時に事務所に出たよ。
朝飯食ってると間に合わないのでコンビニでおにぎり買ってた。
出掛ける準備してる最中にぱくぱく。
まあこれも良いかな。

お客さんとこの仕事は無事完了。
丁度お昼頃に終わりました。
外出てみたら雨がぱらぱら。
朝から微妙な天気だったけどね。
でも昼飯食ってる間に上がってしまった。

ファイル 2279-1.jpg
昼飯はカップ麺。
今日は焼きそば弁当を頂きました。
北海道限定らしいのだけど、北海道フェアだかで売ってる(^^;
中華スープの素が付いてるのが違うのかな。
最近湯切りが巧くなくてなんかべっちゃりしてしまう。
味は少しソースのスパイスがおとなしかったかな。

午後は母上の見舞。
脈計測の方法を看護師に教えてもらった。
1分間計測するんだけど結構難しいのね。
血圧みたいに計測できる機械でもあればいいのだけど。
きっちり設定した通りの拍数でしたわ。
パンフレットもちゃんと読んでおかないとなぁ。

今日の夕飯はマルタイのラーメン。
実は昨日も作って食べたのよ。
賞味期限が切れてるけどまあなんとか。
独りで喰うには袋麺も良いかな。
そう言えば最近はインスタントとは言わないよね。
カップ麺が主流になってるのもあるか。

今週は最終回ラッシュですわ。
長期番組も結構終わって淋しい。