記事一覧

定期検診 [2017年07月04日(火)21時31分]

今日は曇り。
通院の日でした。
昼間は雨降らなくて良かった。

朝は結構早く目が覚めた。
昨日早く寝てしまったからと言うのもある。
まったりしつつ出発の準備。
母上には昨日用意した弁当を食べてもらったわ。
もちろん儂は朝飯抜き。

通院は結局小田厚経由に戻りました。
小田原東I.C.の手前までの道順をちょっと変えたの。
広い県道に出ると渋滞するので、手前で旧道に入る道順。
文教堂書店の交差点ところでR255に出る感じ。
これだと思いのほか早いのよ。

今日は患者さん少なかった感じ。
採血も直ぐだったし、診察もほぼ待たずに受けられましたわ。
8時半東伯で10時過ぎには支払も終わってた。
例によって投薬待ちが長い。
今日は特に長かったな。

ファイル 2742-1.jpg
ブランチは帰りに秦野の幸楽苑で。
味噌野菜ラーメンとやみつき半炒飯のセット!
同じセットでも平日だとちょっと安いのね。
今日はブランチなのでこの量でも軽々とw
味噌野菜ラーメンもなにげに美味しい。

ファイル 2742-2.jpg
午後から会社に出てお仕事。
休みとってもいいんだけど、やることあるしね。
今週はまた忙しくなるので片付けられることは片付けておかないと。
そういえば家から持ち込んだ半壊PCをリカバリーしてますよ。
サブマシンの方はドライブが飛んでるかも知れない。
メインマシンの方は普通に電源入ってなんだかなぁっなった。
けどしばらくしたら電源落ちたので直った訳じゃ無い。
ひとまず弄って使えそうなパーツは抜いておくかな。

今日は早めに帰ったよ。
なんか月曜からの暑さでばててる。
事務所ではエアコン効いてて涼しいけど、逆に調子悪くなる。
歳の所為なのか何か煩ってるのか。
今日の診察でも脱水症状指摘されてるしね。
水分は取る様にしているんだけど。

まずは睡眠ですかね。
良く寝ないと。