記事一覧

まったり日曜 [2017年07月23日(日)21時44分]

今日は曇りのち雨。
昨日につづいて午後から雨。
割と今日もがっつり降ったよ。

昨日は風呂入る前に寝てしまった(^^;
夜中の1時頃に漸く入りましたわ。
なにげにやはり疲れてたみたいですな。
それからまた寝て朝6時に目が覚めるw
朝飯食べてそれからまた昼寝_(:3」∠)_

結局うだうだしながら半分寝転がって午前中終わる。
お昼すぎてから漸く活動開始。
洗濯物を篭にいれてひとまず移動開始。
昼飯は外に食べることに。
母上にはあとで弁当かってこよう。

ファイル 2761-1.jpg
昼飯は野菜幸楽苑でラーメン。
味噌野菜ラーメンとやみつき半炒飯!
なんかこのセットが定番化してる。
やみつき半炒飯がなにげに美味しいのよ。
ちょっとカロリーオーバーだけどあとで調整。

その後ケイヨーデーツーに行って蜂用の殺虫剤とプラケース。
少し部屋を片付けようと言う目論見。
最終的には物を捨てないと駄目なんだけど、そもそも何があるか判らない状態だからね。
頂いた同人誌とかをとにかくケースにいれて整理。
そこから始めようかと。

あとはコインランドリーによって乾燥機かけて。
さらにHACに寄ってリハパンの補充。
この3週間ばかりはとにかく消費量が多くて。
明日から漸くデイサービス再開だそうで。
これで一安心ですわ。

帰ってからはまったりと録画消化。
19時頃に夕飯を作って頂く。
飯食ってからはまたまったりと録画消化。
先週は体調もいまいちで全然消化してなかったからね。
今期も本数多くて大変ですわ。

今週はなにげに出張も多くて忙しい。
体調これ以上崩さないようにしないとな。