記事一覧

お仕事おでかけ [2017年07月28日(金)21時34分]

今日は曇り一時晴れ。
9時くらいからお昼すぎまで晴れて暑かった。
曇ると一気に涼しくなる。

今日はお客さんとこで作業。
なので何時もより早くおでかけなのです。
幸い母上も早くご飯食べてくれたので問題無く出発。
ヘルパーさんには会えないけど昨日話しておいたし。
特に連絡もなかったので無事デイサービスに行ってたかな。

今日は入門申請が滅茶混んでた。
いつも朝は混むのだけど、それ以上に。
週末だし実質月末だからね。
でも作業自体は早く終わったよ。
一日仕事を想定してパンも買ってったんだけど。

ファイル 2766-1.jpg
と言うわけで昼飯は惣菜パン。
サンドウィッチも考えたけど、ちょっとレパートリーがね。
今日は焼きそばパンとソーセージパン。
なんだかお菓子食べてるみたいになるけど。
一応これでカロリーは摂取できてる。
炭水化物多めだけどね。

昨日は辞任ラッシュだったのね。
稲田防衛大臣はなんと言うかまあ順当かな。
いまいち思慮が足らない感じだったし、完全にアキレス腱だもんな。
次に誰を大臣にするかと言うところだけど。
石破さん復活はないですかね。

そしてR4代表も。
野田を首切った位じゃ駄目って漸く判ったのか。
諸悪の根源だっての民進以外は皆判ってたのに遅いよな。
本当まともな野党が居ないのが一番の不幸だわ。
共産とか本性だしまくって隠す気もなくなってるしな。
本当この国大丈夫かしらと。

週末はちょっとゆっくりしたい。
体調がいまいちなんよね。