記事一覧

どんより [2018年10月15日(月)22時44分]

今日は曇り。
なかなかすっきりしない。
気温も昨日ほどじゃないけど涼しい。
昨日あたりは本当ストーブ欲しくなったわ。

そろそろ灯油を買わないといけないんですが。
どうせならガスファンヒーターが良いかなとも。
ガスの配管を引かないといけないんだけど。
エアコンでも良いんだけどね。
と言うかエアコンそろそろ本気で考えないと。
オフシーズンの今がチャンスですよね。

ひとまず今ある石油ファンヒーターを使う事になりますが。
何時灯油を買ってくるかで(^^;
そろそろ買って置いてもよいかなとも思うけど。
まだ本番じゃないし一缶あたりでも良い気もする。
けどファンヒーターのタンク自体結構大きいからなぁ。
まあ今週あたりですかね。

ファイル 3211-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
セブンイレブンの回鍋肉丼を頂きました。
たまに食べたくなるのですわ。
CMのおかげで回鍋肉も知名度上がってきて良きかな。
青椒肉絲よりはこっちの方が好きかな。

午後もなんだかんだと忙しかったわ。
確認作業なんだけど手順がいっぱいあるので面倒なんだな。
確認用のツールもあると言うか同僚が作ってあったんだけど、簡単な機能で意図した形で自動化は難しいのね。
手を入れようとしたんだけどまだ巧く動かなくてな。
ひとまず時間が無いので手動でやってたと言う次第(^^;
それでもあんまり残業しないで終わったよ。

今日は小田百に寄ってお買い物と乾燥機かけ。
休日用のスラックスとか洗ったのでその乾燥をかけたの。
天気良くないしたまには乾燥機で高温乾燥させようかと。
久しぶりに小田百の握り寿司もゲット。
特売日のパターンが変わったのであんまり買いに行かなくなってるからね。
まあ無駄な買い物しないんで済むのだけど(^^;

明日は定期検診。
採血終わるまで食べられないのだ_(:3」∠)_