記事一覧

晴れ寒 [2019年02月08日(金)22時37分]

今日は晴れ。
昨日は暖かかったのに今日は寒くなった。
明日の予報が雪とか言ってるし一気に寒い方にシフト。

ファイル 3327-1.jpg
今日の富士山。
今日もくっきり見えていました。
南斜面の地肌の部分増えてる気がする。
よく見ると昨日もうっすらと地肌見えてますが。
今週は前半暖かかったしな。
この週末でどうなるかですね。

昨日一日お客さんとこで作業でしたが。
製品の関係で現場は凄い乾燥してるんですよ。
その所為かちょっと風邪ぶり返した感じ。
インフルは大丈夫だと思うけど、久々に関節が痛い。
熱は出てないので気をつけてますが。

ファイル 3327-2.jpg
今日の昼飯はコンビニおにぎり。
セブンイレブンの5種類ミニおにぎりセット。
これ結構好きなの。
これにお新香あるとベストなんだけど、お新香実はあんまりコスパ良くないのね。
なんかここんとこの昼飯見てると作った方が早そうな(^^;

今日は夕方小田原で講演会でした。
その後お酒の席もあるので一旦家に戻って電車で移動。
今日は御殿場線で移動したよ。
基本小田急線だけど、たまに御殿場線も使う。
家から一番近い駅なので時間さえマッチすればね。
たまに運休したりして大変な目に遭いますが。

一通り終わって返りは小田急線で。
実は明日から銀行のATMがメンテで止まるのね。
すっかり忘れていてお金下ろしてなかった。
駅に着いてATMに駆け込んだよ。
遅くまでやってるけど他行のATMなので年の為。
これで一安心ですわ。

明日は役員会でちょっと事務所へ。
夜また小田原なんだけど。