記事一覧

雪 [2019年02月09日(土)22時30分]

今日は曇りのち雪ぱらぱら。
気温は最高でも10℃行かないし。
滅茶寒かったですな。

寒いのもあって今朝は少し寝坊。
週末はスマホの目覚ましが発動しないようにしてるしね。
週末なので洗濯は2回回す。
まずはもろもろ洗濯してから今度はワイシャツ。
そう言えばワイシャツにあんまりアイロンがけしないですな。
葬式とかの時には糊付けしてアイロンかけたけど。

その後は暫くまったり。
録画とか溜まってるけどあんまり消化してない。
最近はあんまりおっかけなくなってるな。
あとで配信で見ればいいやみたいなのあるし。
そろそろBSアンテナ修理しないといけないけど。

ファイル 3328-1.jpg
今日の昼飯はコンビニおにぎり。
いつものミニ5個セットが無かった。
さらに今日はふんわり玉子の中華あんかけをプラス。
単品ですが美味しかったですわ。
寒い日は何かしら暖かいもの食べたくなるのね。

午後は役員会議。
毎月定例のやつですよ。
2時間位色々と討議してそれから一旦離脱。
小田百で乾燥機かけつつお買い物して家に戻って。
同僚が車で移動してたので乗せて貰って小田原へ。
その後税理士事務所で打合せでした。

打合せ終わったのが20時頃。
その後小田原市内に出てサイゼリアで夕飯。
シーフードパエリアとサラダを頂きました。
そこそこの美味しさで1000円以内と言うのが良いわ。
返りは御殿場線で帰投。

明日はまたおでかけ。
なんだかんだで休みの日も忙しいわ。