記事一覧

晴れ寒 [2020年04月14日(火)20時25分]

今日は晴れ。
朝から快晴で良い天気。
しかし気温は下がりまくって10℃。
寒の戻りなんてもんじゃないな。
しかし昼間は20℃超えて一気に暖かくなった。

ファイル 3758-1.jpg
今日の富士山。
雨の後でしかも気温低いときたらそれはもうくっきり。
しかも富士山では雨は雪になってるから麓まですっぽり。
完全に冬の富士山に戻った感じですね。
久々に綺麗な富士山を見た気がする。

今日はお客さんとこで仕事。
早く終わるかと思ったけど午後までかかった。
それでもお昼ちょっとで終了。
大体半日仕事なかんじですかね。
明後日も多分同じ感じになるかな。

ファイル 3758-2.jpg
お昼は先方でカロメを1つ頂きました。
忙しいだろうしそんなに遅くならない積もりだったので。
帰りにコンビニでパンを買って頂きました。
カロメよりはやはりパンが美味しい。
途中でおしゃれなベーカリーがあったのでそこ寄っても良かったな。

香川県のゲーム規制に関してのパブコメ。
そのメールの原本とか言うのが公開されていますが。
IPアドレスがローカルIPだったりUAが同じだったりで色々憶測呼んでますね。
フォームから送信とかならあり得るだろうけど。
それ以前に1分差で連続で同じ文面とか、もう隠す気なさすぎ。
地方自治とは言え明らかな不正があるなら正さないとあかんね。

報道ステートメントのアナウンサーがコロナ感染だそうで。
しかも他のアナウンサーにも感染してたとかで。
最近テレビでもテレワーク出演が増えてるけど、もうスタジオ要らないんじゃ。
ロケ系の番組も今後展開できないしな。
割と多いのでどうなることやら。

テレビ会議系とか色々試してるよ。
色々進化しててすごいわ。