記事一覧

大雨 [2020年04月18日(土)20時05分]

今日は雨一時晴れ。
午後くらいまで大雨でした。
晴れ間が出てるのに雨降ると言う狐の嫁入り状態にもなった。
そう言えば虹は見れなかったな。

ここ3日ばかり睡眠障害っぽい。
あんまり眠れないのね。
今日は休日なのでのんびりしていますが。
ひとまず朝は洗濯三昧。
雨止んでから乾燥機かけに行く予定で。

午前中の雨は凄かったあからね。
結構雷もなってたし、本当台風みたいな雨の降り方。
途中、ここらへんにも竜巻注意報まで出てたし。
晴れたら嘘みたいに静かに成りましたが。
この雨でさらにコロナウィルス洗い流して頂きたい。

今日の昼飯は自炊。
朝は塗布と納豆だけだったので野菜炒め。
お肉を少しいれたけど、肉類入れないこともあるのよ。
ひたすら野菜だけを食べると言う(゚∀゚)
これはこれで美味しいのです。

雨が止んだところで小田百へ。
乾燥機かけつつお買い物。
コインランドリーで待ってる間に完全に晴れた。
でもまた月曜あたりは下り坂らしいのね。
この時期はこんな天気だったっけかな。
夜はまた雨になったけど。

寝不足した所為もあるんだけどちょっと喉が痛い。
熱を測ると平熱なんだけどね。
あと頭痛が微妙にしてたりするし。
何より風邪とか引いた時のあの独特のだるさがある。
ひとまず今日は風呂も止めて早く寝る。

通院してから丁度2週間なんだよな…
明日も養生しておこう。