記事一覧

休養 [2020年04月19日(日)20時29分]

今日は晴れのち曇り。
夜になってちょっと雨降り出した。
貴重な晴れ間だけど出掛けることもなく。

ファイル 3763-1.jpg
今日の富士山。
久しぶりにくっきり綺麗に見えました。
昨日の雨で大分埃とか流された感じかな。
気温も朝はまだ肌寒い感じだしね。
最近は天気もころころ変わるしラッキーでした。

昨日からちょっと喉とかやばげ。
今朝も少し喉痛いし、何より身体中痛い。
この状態でどこかでっかける気にもならず。
朝の家事をしてから暫く横になってた。
たっぷりと眠れましたよ。

お昼近くになってから起きて活動開始。
と行っても家のなかでうだうだしてました。
本当夕方ちかくまでだるかった。
一応風邪薬飲んで安静にしてた。
体温測っても36℃台まででそれ以上にはならず。

昼飯は焼きそばを作って頂きました。
生麺の焼きそばだと大体3つ入ってるからね。
カット野菜のもやしメインのと豚肉があったので。
手っ取り早くてしかも美味しい。
カロリー的にもそんな多くなくて良いわ。

ひとまず味覚障害は出てないな。
ご飯は美味しくいただけてます。
昨日はちょっと節制しすぎて低血糖久しぶりにやったけど。
一応制限してるんだけど体重減らない。
制限と運動続けて行くしかないかな。
コロナの所為で遠出もできないしな。

途中途中横になってました。
あんまり寝ると夜眠れないので適度に。
トータルで3時間くらいかな。
それでも大分楽になってきた。
時期が時期だけに本当注意ですな。

明日は雨の予報。
なかなかカラッと晴れないね。