記事一覧

荒天 [2022年09月02日(金)20時11分]

今日は曇り時々豪雨。
なんか天気が荒れてる。
気温はそこそこだけど蒸し暑い。

今朝は普通に5時位に目が覚めた。
朝活は6時台に済ませてしまってあとはでかけるまでまったり。
ところが部屋がこれまた涼しくてね。
椅子に座ってたらそこで転た寝してしまったw
でっかえるのがちょっと遅れてしまったですよ。
没頭してて遅くなることもあるしな。
やはりおでかけ時間アラームは必要か。

ヨドバシのカードの会社から電話があってね。
どうやらネットで不正利用があったらしい。
実際には実施されなかったみたいで、課金はされてないのだけど。
念の為に色々対策することになった。
しかし店でしか使ってないはずなのに何処で漏れたのか。
まとめてカード番号どっかで漏れたんじゃないのかね。

ファイル 4629-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
明星の銀座デリーカシミールカレーラーメンを頂きました。
これに旨辛ビビンバ直巻おにぎりをプラス。
カシミールカレーはやはり超辛かったですわ。
胃の為に牛乳買って置いて飲んでましたわ。
でも美味しいのよね。

今日教えて貰ったのだけど。
東京都の最南端駅って南町田クランベリーパーク駅なんですな。
羽田空港第二ターミナル駅だと思ってた。
神奈川って微妙に東京より南なんだよね。
ちなみに神奈川の最北端駅も京王稲田堤駅。
中央線相模湖駅より微妙に北だった。

今日の夕飯は千切りキャベツにお新香。
茄子とキュウリのお新香が安かったのでこの前買ってたの。
浅漬けで良い味なのでこれだけでご飯いける!
まあちょっと偏りなのでハム入れた野菜炒めも作ったけど。
最近は小さいフライパンで作るので良い具合の量です。

本当天気が不安定。
晴れの日が少なくないですかね。