記事一覧

晴れ暑 [2022年09月03日(土)19時21分]

今日は晴れ。
一気に天気良くなって晴れ。
気温も上がって蒸し暑い。

朝御飯は千切りキャベツにハムエッグ。
ビアソーが終わったので。
あとソーセージの賞味期限が31日だったw
目玉焼きは久しぶりな気もする。
朝御飯は5時台に食べちゃうんですけどね。

昨日の夜はちょっと天気がやばそうだったので洗濯物は部屋干ししてた。
今日はどうやら天気大丈夫総なのでテラスへ。
乾燥機の方が乾くの早いけどやはりこっちの方がんあか良い。
そう言えば乾燥機欲しいと言ってたけど、結局スポットクーラーでどうにかなってる。
これ更にコンパクトに囲って効率よくするのあれば完璧だな。

ファイル 4630-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
ナワバリバトルカレーを頂きました。
これに胡麻豆乳ゴボウサラダをプラス。
スプラトゥーンのコラボでバターチキンカレーとビーフカレーのダブルカレー。
ところが移動の最中に混ざってしまったw
まさにスプラトゥーンだわ。

午後は事務所でお仕事。
ちょっと週内に収まらなかったので。
帰りには小田百でお買い物。
今日はまたポイント5倍デー。
不足分を買ったのだけどやはり何時も金額_(:3」∠)_

夕飯は買ってきたお総菜の串カツで。
たまには揚げ物も良いかなと。
そう言えば食用油が値上がりして揚げ物も大変らしい。
油あんまり使わないのが健康にも財布にも良いと言う。
しかし本当値上がり凄いな。

やはり体調が優れない。
きょうは風呂もやめて早く寝る。