記事一覧

薄曇り [2023年06月19日(月)20時52分]

今日は曇りなの晴れなのか。
微妙に雲がかかってるけど、蒸し暑い。
もう事務所でもエアコン必須。

今日の朝飯は野菜サラダにグラノラ。
それから茄子のお味噌汁。
ちょっとお味噌濃すぎたので、あとで豆腐足したw
煮てない豆腐を味噌汁に入れると言う暴挙ですた、なにげに美味しかった。
冷や奴の味噌汁かけみたいなもんか。

北海道のバスの事故のドラレコ映像でてましたが。
これバス側回避しようがないよね。
こう言う貰い事故って本当どうしょうもないわ。
トラックの会社の運行管理は厳しく問われるだろうな。
運転手が双方亡くなってるので解明難しそうだけど。

ファイル 4919-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
明星の辛麺屋輪、汁なし宮崎辛麺を頂きました。
直巻高菜ご飯と明太子おにぎりとこれに蒸し鶏と胡麻のさっぱり春雨サラダをプラス。
辛麺は唐辛子の粉をぶっかけるやつで本気で辛かった(^^;
なにせ一口目からひゃっくりが出たものw
でも汁なしなのでなんとか食べられる感じ。
暑いスープが辛いと結構本気でやばい。

ジャニーズ北側氏の性犯罪、いよいよ報道も始まりましたね。
まあ民放だとまだ社内で葛藤があるんだろうけど。
今度は何処が忖度止めるかのレースになってるな。
日テレは多分最後に取り残されそうだけど。
マネージャーも加担してたとか言う記事も出てたしもうね。
ファンが告発した人を誹謗中傷しててそれも凄いらしい。
暫く混沌としてるんだろうな。
まあ一度全員出さない期間作ってみてはどうだろうかね。

今日の夕飯は千切りキャベツとお肉。
牛肩ロースステーキ肉を焼いて頂きました。
ちょっと中身はレア気味になったけど美味しい。
もちろん例のリロ氏スパイスかけて食べたよ!
あとステーキソースのガーリック醤油味も使ってみた。
オリーブオイルを少し引いて焼いたけど、お肉の脂身も合わさって結構残ったので野菜炒めも。
ズッキーニを焼くと美味しいのね。

明日はまた色々いそがしいわ。
先週行きそびれた目医者もあるし。