記事一覧

土砂降り [2023年06月09日(金)20時55分]

今日は雨のち曇り。
朝は結構本格的に降ってた。
梅雨入りしてるからね。

テニスで失格になった事件?
なんか話きくと運営からしていい加減もいいところ。
これ仕込んで日本人を貶めてるんじゃねえの?っとか思ったわ。
運営はこんなんが国際大会とか恥ずかしく無いのかね。
米国のポリコレもやばいけど、欧州のこう言うのも本当時代錯誤でうんざりだわ。
まあ実力でどんどん勝ってこう言うくそ野郎を悔しがらせてやってほしいですわ。

昨日は電車が良く止まってたみたいで。
小田急線の軽自動車接触は昔ロマンスカーに乗ってる時に遭遇したのを思い出したわ。
その時も軽自動車と衝突して、運転打ち切り&終電後で結局知り合いに迎えに来て貰ったんだよな。
あと山陽新幹線で線路内で人を轢いたってやつ。
ええええ、人がそんなに簡単に入れる構造なんですか?
まあこっちはどえりゃあ賠償請求くるだろうな…

ファイル 4909-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
日清どん兵衛の汁なし焼きうどんヤムニョムチキン味。
これに北海道産紅鮭とおかかおにぎりをプラス。
どん兵衛の方は言われないと認識できないれべるでただの甘辛な汁無しうどん。
まあ美味しかったですけどね。
最近になって作られた名品に何か意味があるのだるろうかとは思うんだけど。

スシローは醤油ペロリストに6700万の請求訴訟さそうで。
しかも9300万に増額方向で検討してるそうな。
スシロー側から提訴してるし結構な訴訟費用払ってるんじゃないかな。
そこまで本気ってことですな。
まあここまでやらんと馬鹿は絶滅しないってのが悲しい。
飲食全体に対してのテロだもんね。

夕飯は千切りキャベツに山ワサビ納豆。
それにごま昆布の佃煮。
これだけでご飯頂きました。
あと茄子のお味噌汁を作って頂きました。
茄子しんなり味染みて美味しい。

今週末はまた雨続きらしい。
まあ作業する予定で。