記事一覧

どんより [2023年04月06日(木)20時00分]

今日は曇り一時雨。
天気は下り坂を下っていくかんじ。
気温は高めで大分あったかい。

トランプ氏が訴追されたニュースが入ってきてる。
日本の報道も左翼偏向だから事実と大分ことなると言うことらしい。
トランプ氏だからツッコミ処は沢山あるんだろうけど。
ただ、誰の指示で訴追が行われて何故今のタイミングかと言うところもあるみたい。
そして結果トランプ支持層がどんどん増えてるらしい。
立民が自民の最大の味方みたいな感じだよねw

ムツゴロウさんが亡くなったそうです。
ご冥福をお祈りいたします。
破天荒な生活でやりたいことやってきた人だものね。
享年87と言うし大往生だったんじゃないでしょうかね。
また昭和の光が消えてしまったなぁ。

ファイル 4845-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
マルちゃんの赤いキツネコンビニ限定お揚げ2枚入りを頂きました。
これに海老とトマトの彩り野菜ロールをプラス。
お揚げ2枚は嬉しいけど、お揚げなので。
いっそツユもお揚げと同じちょっと甘みあった方がいいかもなと思った。

統一地方選挙を前にうちの県の現職知事がやらかしたね。
知事になる前の不倫してたのがばれたらしい。
汚職とかよりも心証はより悪いよな。
でも困った事に他の候補者にまともそうなのが居ないんだわ。
ふざけた政党名と、やばそうなご老体と、共産系のおばさん。
おかげで投票率滅茶低そう。

今日の夕飯は千切りキャベツに山ワサビ納豆。
それと豚汁を作って頂きました。
豚肩切り落としを解凍してたのでどうしようかと。
油で炒めるのもありだけど豚汁にしてみた。
大根も入れて美味しく頂きました。

明日はさらに天気下り坂らしい。
まだ寒くないので良いけど。