記事一覧

降ったり晴れたり [2011年08月24日(水)20時23分]

今日のは雨時々晴れ。
雨降るとどしゃーっと降って晴れると超暑く。
今日も事務所はエアコンかけられないので結構地獄だった。

今日も非常に蒸し暑かったのだけど、サーバーセットアップしてるので今日もエアコン禁止。
じわじわと暑くなって皆バテてしまいそうになりましたわ。
で、窓を開けたらす~っと涼しい風。
でもこれが要注意で、涼しい風は激しい雨の前兆なのね。
うっかりしてると開けた窓から雨が吹き込む(^^;
それもかなり激しくびっしゃりと(;´Д`)
電子機器があるから結構危険。
監視しつつ雨降ったら締めて止んだら開けると言う一日w
涼しくなる方法があるだけましだったかも知れないですな。
これもセットアップが終わるまでの辛抱だわ。

昨日も昼飯外食したけど今日も外食。
と行っても昨日がスキ家で今日が吉野家w
スキ家はニンニク牛丼食ってみたかったと言うのが。
相変わらずご飯がべちゃっとしててアレだった。
豚汁サラダ付けて540円だから文句言うのも悪いか。

今日はなんとなく反動でw
久々に吉牛食った気がする。
味落ちたなぁとか思った後に、レシピ変えたとか言うので。
確かに肉より玉ねぎとかが増えた感じで美味しかった。
玉ねぎのおいしさは半端無いからね。
コストパフォーマンスはスキ家には敵わないけど、なんか懐かしい味は吉野家だな。

島田紳助の引退は、結局ほとぼり覚めたら復帰するみたいな雰囲気があるみたい。
引退会見の時も、芸能レポーターのお涙頂戴質問だけ受け付けて、新聞社系の記者の質問は封じ込まれたらしいし。
確かに犯罪を犯したとか言う訳ではないのだけど。
吉本興業ぐるみでのパフォーマンスかね。

んで、流れ的に伸介可愛そうって流れになってる。
ちゃんとけじめつけたのでもうみそぎ終わったみたいな雰囲気。
以前に女性を殴って罰金だかになったんだっけ。
反省はしてないよね。
人気は確かにあるし、熱望されて即復帰でしょうか。
社会的に不道徳でも業界には泥塗ってないと言うところ?
なんかオズラ氏が反社会的組織擁護まで言っちゃったらしい。
やっぱ駄目だわ、この人達…

会社の無線ルーターが壊れた(;´Д`)
なんかここへ来て色々と壊れてしおしお(´・ω・`)