記事一覧

さむざむ [2013年11月20日(水)22時39分]

今日も晴れ。
なれど肌寒し。
昨日の夜中とかスゥエット来てても寒かったもんな。

ファイル 1420-1.jpg

今朝の富士山。
完全に雪化粧ですわ。
このまま来春まではすっぽり雪に覆われてるんでしょうね。
この富士山の雪景色が定着するとああ冬だなって感じに。
今日はスカイツリーからも富士山見えてたみたいですが。
東京からだと丹沢越しに見えるのですよね。

家に帰ったら部屋が荒らされてた(^^;
いや泥棒とかじゃなくて、多分猫。
特に入口付近が激しい。
龍之介がまた隙間から侵入を試みた上に、込んではハーネスが抜けなくて引っかき回したと予想。
あまりの惨状に唖然としたよw

外に出すと中に入りたがって部屋の中に居ると外に出たがる。
部屋に隙間が出来てる関係で実際それで脱走したりするしね。
出掛けてる間は外にリードで繫いでおくしかないのだけど。
脱走癖がなければ非常に可愛いんだけどねぇ(^^;
部屋に居るときは概ね殊勝だし。
人間大好きっ子で、さっきもジャンピング抱きつきしてきたよ。
自らだっこされにくる猫ってのも割と珍しいなじゃないかしら。

ドスパラから中古PCの広告が来たのね。
で確かにノートPCとか安めなのがあったけど、着目はスマホ。
Android 2.3のならば5,000円切ってあるのね。
docomoのスマホの中古にMVNOの激安SIM入れて使うッてのも手ですな。
初期投資が10,000円切って、月々が500円とかでいけてしまう。
今のところ殆どのアプリはまだ2.3でも動くしね。
これもありかな。

東京レイヴンズのコンが可愛くて生きるのが辛いw
狐もいいもんだなぁ(゚∀゚)