記事一覧

どんより [2019年09月04日(水)21時06分]

今日はどんより曇り。
週末にかけて天気は下り坂らしい。
この前の週末が晴れただけに悔しい。
結局仕事で何処にも行かなかったからねぇ。

今日もお客さんところでお仕事。
だけど今日は車で移動。
お昼に自社に戻って打合せがあるので。
電車よりも車の方が遥かに時間は短いのね。
徒歩移動の部分がほぼ無いからね。

事務所を何時もよりのんびり出たのに到着は早かった。
これで駐車料金が安ければね。
意外と小田原市内は上限なしのとこも多くて。
契約の関係でタイムズのとこが良いのでなかなか。
ちょっと離れたところに上限ありを見付けましたが。

ファイル 3535-1.jpg
今日のお昼はコンビニ弁当。
セブンイレブンの三元豚のネギ塩豚カルビ弁当。
御飯が麦飯なので結構これはこれで良いのね。
野菜分が足らないので、たことブロッコリーのバジルサラダってのもサイドで頂きました。
結局駅弁と値段的んは変わらなくなる(^^;
カップ麺が最高のコスパではありますね。

午後打ち合わせ終わってからまたお客さんとこ。
戻りも車で移動しましたよ。
午後は上限ありの駐車場に停めた。
ちょっと離れてるけど終わり不明だから青天井はね…
そんな遅くならなかったけど、結果制限ありで正解でした。

また事務所に戻ってから少し仕事。
こればっかりは仕方ない。
今週いっぱい外でお仕事ですからね。
家に戻ったのが20時ちょっと。
あとは飯食って風呂入ってまったり。

今日は涼しいし早く寝て仕舞うかな。
色々疲れ溜まってるからね。