記事一覧

まったり [2019年09月14日(土)22時41分]

今日は曇り一時雨。
雨と言っても小雨で傘挿すほどじゃない。
本当しめりけ。

今日の富士山。
雲がでていて全体は見えなかった。
直ぐに雲に覆われてしまいましたが。
そう言えばスバルラインのマイカー規制も解除ですね。
もう富士登山のシーズンは終わりかな。
これだけ気温下がると頂上はそろそろやばい気温だろうし。

今朝の室温は結構低くなりましたね。
起きた時点で22℃とか出てた。
ついこの前30℃下回らないとかだったのに。
いきなり10℃も下がるとか身体に来る訳だ。
でも油断するとまた暑い日が来るんだよね。

ファイル 3545-2.jpg
今日の昼飯はCoCo壱で。
スパイスカレーチキベジを頂きました。
御飯が普段のより少なくて小盛りで150gとかベストでした。
結構ガツンと香辛料効いてて惜しかったですよ。
あとオニオン&コールスローサラダも頂きました。

ファイル 3545-3.jpg
その後ケイヨーデーツーでお買い物。
猫砂がまとめ買いで安かったのでゲット。
いつもはポイント付くのでウエルシアでしたが。
さらに事務所に寄ってちょっと仕事。
昨日は体調今ひとつだったので残業せずに帰ったからね。
まあぼちぼち。

早めに帰宅。
と行っても17時半頃だけど。
まったりして19時過ぎに夕飯。
その後お風呂に入ってあとはまたまったり。
漸く休んだと言う気になる1日でした(仕事したけど)

明日はおでかけ。
と行っても近場かな。