記事一覧

まったり土曜 [2019年09月28日(土)22時43分]

今日は晴れ。
天気予報だと下り坂だったけど全く降らない。
丁度良い感じの気温ですごし易かった。

ファイル 3559-1.jpg
今日の富士山。
山頂付近に少し雲がかかってるけど大体見えた。
昨日よりは見えてる範囲広いかな。
風と湿度があると雲出来ちゃうからね。
なかなか完全にスッキリ見えるチャンスが少ない。
時間でまた変化しますしね。

午前中は家で色々と。
まずは洗濯だけどワイシャツは昨日のうちに洗濯済み。
洗濯終わってから小田百で乾燥機かけ。
ついでにお買い物。
野菜の特売してたけど、まだ冷蔵庫にいっぱいあるからパス。
新鮮な野菜なので欲しいところなんだけどね。

ファイル 3559-2.jpg
昼飯は小田百で買ってきた駅弁!
今日明日は駅弁フェアらしいのですよ。
柿の葉寿司があったのでそれを頂きました。
押し寿司みたいな感じなのね。
美味しかったけどちょっと控え目だった。

午後は少しまったり。
夕方から打合せでおでかけ。
何時もは歩いて駅まで行ってたけど今日は会社まで車。
メインの打合せは夜になってから。
今日は打合せ後の会食は行かないで帰投。
来週検診があるしね。

ファイル 3559-3.jpg
夕飯は小田原駅の箱根そばで。
スタミナそばを頂きました。
豚肉とにんにくの芽のかき揚げが乗ってるのね。
ニンニクの芽天が何気に美味しかった。
箱そばは期間限定攻略してくなりますね。

明日はおでかけ。
天気どうなるかな。