記事一覧

残暑続く [2019年09月11日(水)22時33分]

今日は晴れ。
気温は昨日よりはおとなしいけど暑い。
本当暑さ寒さも彼岸までってなりそう。

東名の煽り運転がさらにステップアップしてるね。
今度は走行中にエアガン撃ってきたそうで(;´Д`)
撃たれた方の車のボディーにかなり凹み出来てるし、市販のエアガン以上の威力があるんじゃないかと言う話。
そうなると違法改造の空気銃だし、そもそも道交法超えた犯罪じゃないのかこれ。
警察も煽ってるだろうこれ。

家も車のドラレコ入れ替えようかと思ってる。
前後録画出来るタイプね。
割と煽ってくる馬鹿いるし。
今使ってるドラレコもいい加減古くて起動に時間かかるしね。
そろそろドラレコも標準装備にしても良い気がする。
ちなみにバックカメラはセンサーに使われてるみたい。

ファイル 3542-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
セブンイレブンの蒙古タンメン中本を頂きました。
久しぶりに食べたわ。
辛味油も入れてフルコース!
辛かったけどやはり美味しい。
この前食べた本家のも美味しかったなぁ。

新しくでるiPhoneですが。
レンズが3つ付いているみたいで、一般人にはタピオカレンズとか言われてるのね。
でも知ってる世代にはスコープドッグにしか見えないw
前にもこう言うデザインのスマホあったなぁ。
さらにスマホケースにレンズ付いたのもあったらしい。

今日は夕方から銀行系の会合。
所謂経営セミナーみたいなのと宴会。
今回のテーマは国際テーマになってるやつでした。
呑み会はホテルの立食パーティー。
一応経営者っぽく名刺交換とか色々とやったよw
料理は美味しかったですぜ。

帰宅は21時頃で、即風呂沸かして入る!
お酒入ってるし早く寝るかな。