記事一覧

まったり [2023年01月09日(月)20時34分]

今日は晴れ。
気温はそこそこ。
乾燥がすごくて肌がかさかさ。

ファイル 4758-1.jpg
今日の富士山。
快晴の青空に白い富士山。
天気が良いと清々しい。
やはり南斜面が地肌見えてる。
静岡側から見ると結構黒いかもね。

今日はどんど焼きに行く予定だったのですが。
確認したら内の自治会は昨日でした_(:3」∠)_
御札とか用意してたんですがね。
仕方ないので他の用事すませてた。
どこかでお焚き上げとかできないのかしら。

今日の昼飯はケロッグのグラノーラ。
これを牛乳に浸して頂きました。
本来は朝飯用なんだけど、朝飯は鯵の開きでご飯食べちゃったからね。
簡単な食事だけど一応栄養は取れるらしい。
一食くらいこれでも良いかなと言う実験。

夕飯は湯豆腐にしました。
タラのアラみたいなの仕入れてたので。
タラをたっぷり食べれました。
豆腐も最近たべてないしね。
やっぱ鍋は良いわ。

明日からお仕事かぁ。
あ、動物病院行かないと。