記事一覧

スズ完治 [2023年01月17日(火)20時23分]

今日は曇り。
気温も上がらず寒い。
土曜からずっとこんな天気でどんより。

今日からまたグラノーラ生活。
なんかグラノーラに牛乳かけて食べるの気に入ってる。
カロリー的には充分みたいだし。
それになんか身体の調子も良くなった感じ。
ご飯を炊く回数は確実に減ってる。
ひとまず一袋完走するまでやってみようかと。

今日はまた動物病院。
スズの肛門腺の病気の診察ね。
薬もちゃんと飲んでくれたり、10日ほどで完治しました。
ひとまずエリザベスカラーは外れた。
ただ、また再発する可能性もあるから要注意。
しかし猫の治療費って保険適用後の人間とあんまり替わらない感じ。
そういや動物病院もやたら増えたよね。

ファイル 4766-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
Sunge監修チキンと野菜のスープカレー赤米入りを頂きました。
これにイカめしおにぎりをプラス。
結構辛くてこれぞスープカレーって感じで美味しかったですよ。
このスープカレーは定番にしてほしいですな。
そう言えばマジックスパイスずっと行ってないなぁ。

今日はまたすこぶる体調が良くなかった。
会社休むまでではないのだけど。
風邪薬飲んで凌いだけど。
と言うか風邪薬が効くって本当有難いですな。
風邪薬で治ってるのでコロナやインフルじゃないと思うけど。

今日の夕飯はお総菜。
かき揚げ天ぷらと味噌串カツ。
八丁味噌がかかってるんだけど、ちょっと足らない。
足らない分はおたふく焼きそばソースかけた。
なんだか凄いチャンポンになった気分w

今期は結構見てる。
そのうち選択することになると思うけど。