記事一覧

雨 [2023年01月14日(土)20時19分]

今日は雨。
気圧配置の所為で南から暖かい空気が入ってきて気温上昇。
まじで春みたいな陽気。
だけど雨。

今週は朝はずっとグラノーラを頂いています。
千切りキャベツは何時も通りとして、これにグラノーラに牛乳かけて。
ちょっと昼までエネルギーが保たないこともあったので、これにスクランブルエッグを足したりしてる。
なのでご飯の消費がちょっとおだやか。
さてこれが効果有るのかどうか。

芸能プロの社長さんが鉄オタとバトルしてるそうで。
所属タレントの写真を巡ってのことらしいのだが。
人気スポットの駅でタレントがホームから足出して座ってる写真が撮られたそうで。
それを鉄オタに指摘されたらぶち切れたんだそうですわ。
まあちょっと考えれば判りそうな事だけど、なんだろうねこの手の人って。
事の趨勢を見て見ようとは思いますが。

今日の昼飯は御飯にサバ缶。
鯖のハリッサと言うハバネロが入った辛い奴でした。
結構本気で辛くて美味しかった。
鯖缶はそれだけでも良いカロリーあるのでこれとご飯で充分ね。
まだ頂きモノの鯖缶があるのでぼちぼち消費してきますかね。

午後は事務所で打ち合わせ。
今日の打ち合わせもチームスに移行です。
これで社内の打ち合わせは全部チームス。
ズームでも問題ないんだけど、せっかくOffice365にサブスク払ってるからね。
ただチームスはまだ色々と不具合も…

打ち合わせ後に小田百でおかいもの。
そのあと惣菜をおつまみにビール500をプシッ!
なんかチャットしてる連中につられて最近は週1で飲んでしまってる。
まあたまにはいいよね。
今日は夕飯もいただきましたよ。

明日も雨だわね。
暖かいのは有難いんだけど。