記事一覧

おでかけ三日目 [2013年06月05日(水)23時54分]

今日も晴れ。
午後にわか雨の注意が出てたけど大丈夫だった。
一日良い天気でやはり暑かったわ。

ファイル 1252-1.jpg

今日はどうにか何時もの電車に間に合いましたわ。
と言うわけで朝飯は箱根そばで天玉そば!
定番ですがこれがやはり美味しい。
関東そばにしてはあんまり辛くないしやはり箱根そばは良いですわ。
この味に慣れてるので他のちょっとお高いそばとかが逆に美味しく感じなくなってたりする(^^;

ほいでもってライナーは爆睡。
実際ライナーで眠れるのは大きいですわ。
乗ってる時間もそんなに変わらないんだけどね。
二度寝は身体に良いかどうかは判らないけど気持ちは良いわ。
最近ちょっと寝足らないので疲れ溜まってるのかしら。

お昼は三喜屋で、めずらしく麻婆丼。
近くに珍麻屋があるのですが(^^;
ここでラーメン以外を食うのは珍しいかな。
そう言えば素の醤油ラーメンって食べた事ないな。
明日あたりオーダーしてみるかな。

今日はちょっと確認することがあって帰りが少し遅くなった。
丁度ライナー1号に間に合うかなと思ったら、ホームに出たら出発するまさにそのタイミングでした(^^;
そうか18:34とかだったかぁ\(^o^)/
次のライナーは直ぐなのだけど二階建てタイプで体面シートで狭いのよね。
なので普通の小田原行きに乗ったよ。
ちょっと奮発して緑車で(゚∀゚)

ファイル 1252-2.jpg

久々に銀だこ買って食った。
期間限定で梅おろしってのが出てたので(゚∀゚)
大根おろしと梅錬りを別の器にいれてたこ焼きを浸して食べると言う。
なかなかに美味しいんですわ。
銀だこ高いって言われるけど、こう言うトッピングとかあるし美味しいからね。

家に着いて21時だと、風呂湧かして入って寝るだけになりますな。
忙しいのは今週一杯なのだけど。
通い詰めの予定だったので定期買ったのだけど、なんかそこまで通わないで済むみたいな。
せっかくなので有効活用しますが。
毎日がんがんチャージが減るのを見るのは恐怖ですからなぁ(^^;

今日はやたらと竜之介があまえて可愛いわ。
この一時がやはり癒しの時間ですなぁ(゚∀゚)