記事一覧

ぷにケット [2013年06月09日(日)22時53分]

今日も晴れ。
なんとか一日保ちました。
と言うか異様に蒸し暑かった。

ファイル 1256-1.jpg

今朝の富士山。
かすかに稜線が見えるくらい。
もう少しはっきり見えると良いのだけど、梅雨時の晴れ間だと仕方ないかな。
次に富士山が見えるのはいつか判らない状態ですわね。
いまのうちに拝んでおかねば。

今日はぷにケット。
宮兄さんが参加するのでそのお手伝い。
丁度定期があるので会社事務所まで車で移動して、何時もの駅から乗車。
横浜で京急に乗り換えて京急蒲田まで。
何時ものコンビニで食料と、あと今回は幾つかステーショナリグッズを仕入れましたわ。
セロテープを切らしてるし、ペンも何時も忘れるので。

今回は少し人が少なかったかな。
この前のみみけっとが異常な程盛況だったので、こんなものだったのかも知れないえど。
それでも宮兄さんの作品は完売しましたわ。
流石にゲーム系は強いなあ。
一応うちのも委託でもってったけど、新作できなかったからね(^^;
最後の方で1本だけ売れて、0売の記録樹立は先延ばしになりましたわ。

終わったら速攻で帰る予定でいたのだけど、わしずさんたちが打ち上げやるち言うのでのってみた。
けど開催まで時間があるので、danganさんたちとカラ鉄で1時間ちょっとカラオケってましたわ。
他の皆さん20台とかで超若いのでジェネレーションギャップが半端んかったわっw
つかカラオケ巧い人ってかならずこう言うクラスタに居るよね(^^;
わしずさんも滅茶歌巧いし。

メインの打ち上げは蒲田の春光園と言う中華料理屋。
食べ放題のコースで2時間わいやわいや。
気が付けば参加者が20人以上になっていて大変なことに。
取りあえず自分はケモノクラスタの席に居たけど、濃かったわ。
ケモナーはリアルでもケモナーなのですなw
いやエロトークが濃かったわまじでぱねぇ(笑)

ファイル 1256-2.jpg

ここのお店をチョイスしたのは餃子食べ放題みたいな流れでしたが、なかなか餃子が出てこない(^^;
後半になって漸くでkてきましたよ!
パリパリで美味しい餃子でしたわ。
餃子の美味しい中華屋はかなり良いと思うのです(゚∀゚)

20時過ぎに解散となってそれから帰投。
酒が入ってしまったので、車は事務所に放置ですな。
と言うわけで御殿場線使って帰宅しましたわ。
22時前には帰れたけど、かなりばてばて。
身体はぐったりだけどハートフルで元気は出たわ。

帰宅途中で外国人に道を聞かれた(^^;
外国人と行っても日本語喋ってたし、ブラジル系の日系人かしら。
住所が判ってたのでiPhoneでグーグルマップで検索して道を見せて教えてあげたけど。
直前の交差点にランドマークがこれと言ってなかったのよね。
たどり着けたのかしら…

しかしイベントは呑みがメインだなややはり(^^;
今回も車は考慮すべきでしたw