記事一覧

週末 [2013年06月14日(金)22時32分]

今日も曇り時々雨。
日曜には少し晴れるみたいだけど、それまでがっつり雨ですか。
移動してる最中が困るだけではあるのだけど。

今日は夜は静かだった(^^;
猫も騒がなかったのか気が付かなかったのか。
早く寝たので起きたのもちょっと早い。
早く起きてエンジンかけると後がよろしいようで。
仲間内の生活パターンが夜型だからなかなか難しいけど。
取りあえず6時起きは続けて見ようかな。
眠かったら二度寝もできるし(をい

今朝はそんなんで母上の食事を用意してからお出かけ準備。
自分は食わないとかアレですが、あまり早く食うと昼までにお腹空いちゃうので(^^;
間食したくないし、そもそもできないし。
小田原駅で箱根そばかライナーで駅弁がベストなのですよ。
それまでは所謂朝飯前の状態ですなw

ファイル 1261-1.jpg

朝飯は今日も箱根そばですわ。
今日は豚肉と生姜のかき揚げ天そば。
暖かいそばかと思ったらこれも冷やしでした。
でも中々に美味しかったですよ。
豚肉の天ぷらって以外と美味しいのよね。

今朝は間に合ったのでライナー12号に乗って見た。
何時も乗ってるライナー14号から比べると15分早く出発するのよね。
貨物線を走るので途中停車が茅ヶ崎と藤沢だけ。
あとは品川に停まるのだけどこれは一緒ですな。
15分早く到着するのかと思ったら、列車が混んでて途中で止まり止まり動いた結果殆ど到着時刻が変わらなかったわ。
と言うか現場に入った時間が一緒でした…

一応作業は今日までと言うことで、採取確認とかバックアップとか。
他の作業者も今日は居ないので静かでした。
バックアップはWindowsマシンの方は標準のツールで取れた。
サーバーの方はコマンドの使い方忘れてて一度失敗。
一応取れたみたいなのだけど検証が巧くいってない。
時間切れで片方バックアップとりそびれてるしね。
再来週別件の作業があるので、そのときにでも撮り直しですな。

昼飯は三喜屋。
今日は日替わり定食で野菜炒め定食を頂きました。
ここの店で麺類以外は珍しい(^^;
基本麺類大好きですしね。
ただ流石に飽きた感があったのでw
定食の量も半端なかったですわ。

ファイル 1261-2.jpg

なんだかんだで帰りもライナー1号の時間ぎりぎり。
小腹空いたし週末なので銀だこでまたたこ焼き買ってきた(^^;
今日は明太チーズ!
たこ焼きの皮が程よく焼けていて美味しかったですわl
俺的には銀だこは価格も悪くないと思ってますが。

何時もの時間に戻ったけど、事務所寄ってたので帰宅は30分ちょっと遅くなりました。
それでも充分に言い時間なのだけど。
飯作って食べてゆくりしたら丁度Take Fiveやってた。
珍しく民放のドラマとか見てしまったですわ。
毎回見てる訳じゃないのだけど、なんかね。
でもこれも終わりかぁ

この週末は予定入ってないのでのんびりしよう。
晴れるみたいだしね。