記事一覧

おでかけ [2013年10月05日(土)20時42分]

今日は曇り時々雨。
一日どんよりして湿度も高かった。
取りあえず朝からおでかけしましたわ。

YANさんが珍しく土曜休みと言うことで、御殿場にあるホームセンターに行ってみた。
スーパーエンチョウと言うお店。
YANさんの行くバイク屋で良く噂になってたそうで。
たしかにちょっと大きめだけど、驚く程ではなかったかな。
地元のケイヨーデーツーよりはでかいけど、秦野のカインズや平塚のユニディーの歩が大きいかも。
色々見てまわったけど、これといって買うものもなく冷やかしで終了。

それから東名で秦野へ。
何時もの龍泉でラーメンを食べに。
途中足柄S.A.に寄ってクレープを頂きました。
これからラーメン食う奴の行動じゃないなw
秦野中井I.C.まで出て市内を通って丁度良い時間に到着。

何時もの味噌コーンバターを頂きました。
小林屋よりも甘い味噌ラーメンですが、たまに食べたくなります(^^;
昼の時間よりちょっと前だったけど、結構混んで来た。
最近は龍仙人気あって、ヘタすると席待ちとかになりそう。
何に付けお店にとっては良いことですが(゚∀゚)

帰りに渋沢のオフハウスに寄ってみた。
何かフィギュアが一杯並んでた。
どうなんだろう、リサイクル屋よりオクの方が売れそうな気がするんだけど。
リサイクル屋はマージン取るから買値もっと安そうだけど。
なんとも判らないですが。

家に戻ってから何かだるくて爆睡。
起きたらもう夕方だった\(^o^)/
飯作って食って風呂入って終了。
なんともまったりな一日でしたが。
最近は休みの日は半分は寝てるな。

明日もおでかけの予定。
とはいっても仕事もしないといけないのだけど。