記事一覧

腹痛 [2013年10月12日(土)21時37分]

今日も晴れ。
気温は少し下がって過ごしやすい。
特に昼間はイイ感じですわ。
暑いのも今日までらしいですな。

ファイル 1381-1.jpg

今朝の富士山。
今朝と行っても結構陽が昇ってから撮ったのよ。
なので少し霞んでる感じ。
雲一つなくて良い天気ですわ。
こんな日に半分引き籠もりw

今朝はなんか腹と言うか腸が痛くて辛かった。
なんかこう毒喰らったみたいと言うか、元気でないと言うか。
薬飲むので全く喰わない訳にはゆかないので何とか食べた。
鮭缶があったのでそれとふりかけで御飯だけ。
母上にも同じもので我慢してもらった。

本当起きてるのも辛かったし、食事して直ぐに洗濯かけて二度寝。
午前中そんなでうだうだ寝てたら何とか治ったわ。
昼頃にはもうすっかり回復。
それでも昼飯は注意して消化しやすいものを食べたけど。
やはり昨日のパスタ食いすぎたのかしら…

昼飯時にテレ朝見たら相棒の特集やってた。
歴代の相棒やってたのね。
4本だてだったけど、2本みたところで活動再開。
お昼前に洗濯はワイシャツも終わらせてたので。
ケイヨーデーツーが改装でお休みだったしそこらへんを攻めに!

ケイヨーデーツーでは猫の関係を色々購入。
龍之介あ大きくなったのでキャリーバックも大きめのをゲット。
ハーネス付けてるので大筋で問題はないと思うのだけど。
今度医者つれて行く時にまた暴れると困るしな。
今度はロックがしっかりしたのをゲットしました。
前のは簡単にロック破壊されたしw

それからPC Depotへ。
録画用のHDDが心元なくなってきたので追加。
行ってみたら東芝の外付けHDDがアウトレットで安かった。
東芝ならレグザとも相性いいだろうしw
何故か対応録画機にブラビアとかビエラも入ってましたが(^^;

乾燥機かけて買いものして戻ったら17時前。
そろそろ髪の毛が鬱陶しかったので、散髪に。
待たずにできたけど、それでも他にお客さんいたので安泰ですな。
日が剃ってるあたりで少し転た寝してしまった。
床屋の椅子は気持ち良いのよ。

明日は友人とおでかけ。
朝早くから那須の方へおでかけ(゚∀゚)