記事一覧

どんより [2019年07月03日(水)21時14分]

今日は曇りのち雨。
午後はあまり降らずに助かった。
結構蒸し蒸ししてて暑い。

今日もまた移動してのお仕事。
今日からメンバー拾うので30分早く出発。
おかげで洗濯機をお急ぎモードで30分で終わらせてる。
そうしないと干してから出掛けられないのですわ。
ご近所迷惑もあるしこれ以上早くから動かせないしね。
室内に設置できれば良いのだけどね。

ほぼ同じ道を使って移動するので大分慣れて来た。
やはり朝の保土ヶ谷バイパスは混む。
行きと帰りで大体20~30分違うものね。
この混雑が無ければ朝も30分遅く出れるのかと思うと。

ファイル 3472-1.jpg
今日の昼飯はCoCo壱で。
ソーセージカレーにホウレン草とチーズトッピング。
CoCo壱のカレーも久しぶり名気がする。
と言うか今年初めてかも知れない。
やっぱりCoCo壱カレーはオーソドックスに美味しいですな。

今日の午後の作業は田浦港の近く。
海自の基地が近くにあって艦船が見えてたわ。
やはり横須賀は軍関連ですなぁ。
米海軍の基地ももあるんだっけ。
地形的に都合が良いのだろうね。
横須賀線も元々がそう言う目的だしね。

今日はがっつり時間がかかってしまった。
それでも離脱は16時頃。
そのまま事務所に寄っても定時過ぎてるので直帰。
同僚を家の近くで降ろしてからてれてれと。
家に着いたのが18時過ぎ。

明日もまた早いので早く寝る。
もうこの生活パターンですな。