記事一覧

休息 [2019年07月06日(土)21時18分]

今日は曇り一時雨。
雨もパラパラっと降る程度。
まだまだ梅雨模様ですかね。

結局昨日は早く寝てしまいました。
風呂に入る前に灯り付けたままだったわ。
0時頃に目が覚めてそこから風呂入ったよ。
そしてまた寝直し。
このところ少し寝不足気味だったので一気に来た感じ。
いやぁ良く寝たわ。

起きてから洗濯。
ワイシャツは既に昨日の夕方に洗っておいたので一回で終了。
朝飯くって家事やってあとはちょとゆっくり。
昼寝するかなと思ったけど睡眠取ったので大丈夫でした。
お昼近くになってからおでかけ。

ファイル 3475-1.jpg
今日の昼飯は氷花餃子で。
チョマーメンを頂きました。
このチョマーメンも大好きなのです。
シーフードと豚肉が入っていて美味しいのよ。
見た目程実は辛くなくて薬膳ですな。

昼飯食ってからユニクロでお買い物。
靴下が大分穴開いてきたり、スゥエットのパンツが穴開いたり。
あとエアリズムのTシャツもゲット。
セルフレジになっててびっくりですわ。
買物籠置くと勝手に集計するのでRFIDか何か使ってるのかな。

その後事務所でちょっとお仕事。
今日だけで終わらなかったので明日もやらないと…
まあのんびりとやってるのもあるのだけど。
なんだかんだと定時過ぎまで居たわ。
小田百行って乾燥機かけつつお買い物。
マグロのアラ買ったのでまた煮物しよう。

今日も早く寝る予定。
早寝早起きでいいや。