記事一覧

雨続く [2019年07月14日(日)21時44分]

今日は曇り一時雨。
ざーっと降らないけどシトシト続く。
微妙にダルくなるのよね。

結局昨日はそのまま寝てしまいました。
途中夜中に目が覚めたけどまた寝て。
朝起きたの7時過ぎだった。
もしかして夏風邪に少しやられたかも。
まだ仕事忙しいので体調整えないとな。

金曜にゲットしたスマホ用ペンタブ。
色々弄ってみたけど手持ちのAndroid機だと認識しないみたいな。
OGT昨日がどうのってあるので和製は無理なのか。
でもZenFoneでも認識しないのであかんのかも。
Windows機なら使えるので無駄にはならないですが。
と言うかHUIONのペンタブ安くて色々とゲットしてしまってるw

ファイル 3483-1.jpg
今日の昼飯は日照亭。
いつもの支那竹ラーメンに特濃だし。
量的には少し多めだけど、おいしさはピカイチですね。
今日は割と混んでいてテーブル席もいっぱいだった。
まあ人気があるのは良いことですわ(事業継承的に)

その後ケイヨーデーツーに行って猫餌とか。
猫砂がおまとめ値引きだったのでゲット。
あと冷蔵庫の脱臭剤。
気が付くと空になってるんだよね。
と言うか効いてるのかどうか(^^;

一人暮らしなので食器も使うのは限られてるのよね。
使わないのは片付けるか処分するか。
こういうのリサイクルショップとかで扱うのかね。
調理器具も古いのは処分かな。
色々片付けないとね…

明日海の日だけどなんか天気がアレ。
梅雨明けは来週以降みたいだしな。