記事一覧

どんより月曜 [2019年07月22日(月)20時18分]

今日は曇り。
まだまだ曇天続く。
そろそろ梅雨明けするんじゃないのかって言われてるけど。

昨日の参院選の結果確定しましたね。
改憲勢力としては必要数割ったみたいで。
そこはまあ苦労してもいいんじゃないのかと思ったり。
数にもの言わせて強引ってのもね。
まあお手並み拝見と言うところでしょうか。

今朝は久しぶりにうどんを頂きました。
賞味期限が実は昨日だったので(^^;
あと一つあるので明日も食べよう。
前歯がまだぐらぐらしてるので今一食べにくい。
そう言えば歯医者の予約も取り直さないとな。

ファイル 3491-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
今日はカップブードルのイタリアントマト味。
刻みバジルが付いてきてた。
ちょっとピリ辛でチリトマト風でもあるな。
まだカップ麺のストックはあるから暫くこれかな。

やらなきゃ行けない仕事は山盛りなのです。
けど体調がイマイチでのらない。
ここで無理するとまた長引くしどうしたものか。
本当早く治さないとたまらんわ。
一番面倒なのが銀行系への報告だったりするのだけど(^^;
こればっかりは他人任せにできないしなぁ。

何故か忙しくなると仕事の依頼が増える(^^;
大体どの会社も予算が出るのが同じ時期と言うことかな。
いずれにしても人的資源が限られてるので無理っぽい。
本当なら全部仕事取りたいところなんだけどね。
先月なら暇あったんだけど…

体調が戻らないと色々と行動もブレーキかかる。
早く風邪治したい。