記事一覧

もう直ぐ明けるか [2019年07月23日(火)21時52分]

今日は曇り一時晴れ。
昨日に比べると明るい。
もうそろそろ梅雨明けしても良いんじゃないのかな。
明けたら明けたで暑くなるんだけど。

吉本興業の社長の会見、また悪手でしたね。
もともとこの社長あんまり賢いとは思えなかったけど。
日大ラグビー部とか色々と悪手会見の例があったのに学習してない。
まあ元々芸人にパワハラまがいのことしてたりしてたみたいだし。
結果沈静化と逆方向に向かってますね。

この前の7&iの記者会見もそうだけど。
記者会見する前にコーディネーターとかに依頼しないのかね。
印象でどうにでも変わるし、事前に悪手を防ぐ手段講じるべきでしょうに。
そう言う所にお金かけられないから不祥事起こすのか。
まあ未熟としか言い様がないな。

ファイル 3492-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
マルちゃんの沖縄そば、所謂ソーキ蕎麦ですかね。
塩味であっさりで暑い時期にはよさげです。
何か沖縄フェアみたいなのやっていてそれで珍しいのでつい。
たまに小田百でも沖縄フェアやるし、生麺のソーキ蕎麦も食べたことありますな。

今月頭から出張続きだったのね。
しかも朝早く出ないといけないと言うパターン。
おかげで今期始まった番組のチェックがまだでした。
漸く見始めたところ。
わりと今期も面白いのが多い感じですかね。

なんかまた転生ものが多いですな。
ラノベ原作だとそうなるのだろうか。
良くなろう系とか言われる類がそれですかね。
あとは村田蓮爾さんのイラストのコップクラフトが面白いですな。
こう言うアメリカーンなのも好きですわ。

風邪の方は良くなりつつありますよ。
まずは完治させないとな。