記事一覧

筋肉通きたー [2018年06月03日(日)22時03分]

今日は晴れ。
滅茶苦茶暑くなった。
紫外線も強そうでしたわ。

ファイル 3077-1.jpg
今日の富士山。
一昨日は雪が復活してたんですが、また溶けた。
実は昨日の帰りに富士山見たんだけどやはり溶けてたのね。
風で飛ばされたパターンですかね。
いずれにしても完全雪解けに向けてカウントダウンな感じ。

本当は今日北冨士演習場にでも行こうかって話だった。
ちょっと風もあったし何よりこの足ではな。
そして行ってたら紫外線で完全に日焼けでしたわ。
仕事もちょっと片付けないといけなかったのでパスでした。
と言うわけで午前中に散髪してきましたよ。

ファイル 3077-2.jpg
お昼は黄金でスタミナラーメンを頂きました。
お昼どうしようかと悩んだんですが、プチ久しぶりに。
相変わらず中国語が飛び交ってましたがわ。
たまに食べるとスタミナラーメン美味しいですな。
黄金は小林屋に次いでお安いので良いですよ。

午後はちょっとお仕事。
明日おでかけするのでその準備であります。
本業じゃないのだけどねぇ。
この仕事ちゃんとお金だしてくれるんだろうか(^^;
夕方までやってたけど後は明日現場で確認しよう。

昨日の今日でちょっと疲れたわ。
おかげで夕飯の後にちょっと寝てしまった。
いや夕飯の前にハイボール呑んでたりしたんでその所為だろうけど(^^;
筋肉痛はこれから来るんだろうな。
良い運動にはなりましたけどね。

そろそろ梅雨入りかしら。
7月中旬までじめじめでその後は猛暑かねぇ。