記事一覧

晴ればれ [2018年06月05日(火)21時51分]

今日は晴れ。
朝は清々しい天気だったけど、太陽が昇ると暑い。
このまま梅雨を経て猛暑ですかね。

ファイル 3079-1.jpg
今日の富士山。
今日もくっきり見えてます。
山頂に雲がかかってる様に見えるけど、手前にあるのね。
その証拠に手前の箱根山に影が落ちてる。
これだけくっきり見えるのは暫く無いのかな…
雪も大分溶けてしまってますね。

神戸の女生徒自殺の件でアンケート取ったメモを市教委が指示して隠蔽したらしいですな。
ひとまず原本残ってたので良かったけど、破棄されたらどうなってたんだろう。
最初校長が隠蔽維持したと言われてたけど、市教委の方からだったのね。
まず隠蔽する方向に思考が行くのが理解できないところ。
指示したという市教委長の実名報道がまだされないところが気に入らないですな。
被害者はばんばん実名報道するのに。

ファイル 3079-2.jpg
今日の昼飯はコンビニパスタ。
マルゲリータ風パスタを頂きました。
トマトソースベースでチーズもたっぷりで美味しかった。
カップ麺の3倍のお値段ですが、美味しさはそれ以上ですかね(゚∀゚)
まあ毎日これとか喰ってたらやばいですが。

午後はちょっとプチ出張。
まあ出掛けたのが15時半なので半分は事務所で仕事してましたが。
お客さんとこまでの距離が自宅までと変わらないのね。
今日はモジュールを入れ替えるだけなので直ぐ終了でしたわ。
来週も同じ感じの作業がありますわ。

ファイル 3079-3.jpg
今日の夕飯は小田百で握り寿司。
今日は見切りが半額になっておりました。
400円で11貫とかリーズなぶるすぎる!
そして美味しい!!
やはりお寿司は良い物です。

晴れの日も今日くらいまでですかね。
そろそろ梅雨入りかな。