記事一覧

晴れ暑 [2018年06月22日(金)22時54分]

今日は晴れ。
少し雲は出てるものの良い天気。
そして気温はぐんぐん上がって30℃近く。

ファイル 3096-1.jpg
今日の富士山。
少し霞んでるけど大体全体が見えてた。
背景も曇りだし手目にも少し雲がかかっていますが。
山頂の雪は大分溶けていますね。
梅雨明けの頃には山頂の雪は完全に無くなっているかも知れない。

今日は朝から調子が非常によろしくない。
何と言うか寝てるのに寝不足な感じ。
途中4時頃目が覚めたのもいけないかな。
それで寝付けなくなってしばらく起きてたりしたし。
朝はさっさと用意したので二度寝したんだわ。
それが良くないか。

ファイル 3096-2.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
セブンイレブンの青椒肉絲丼にしました。
中華焼き肉系は美味しいですわ。
これでいてカロリーは制限内と言う!
このシリーズはご飯も美味しいしなかなか良いですね。

今週末に提出予定の資料がまだできあがってない_(:3」∠)_
ちょっと明日出て片付けるかな。
なかなかに難航しておりますな。
色々重なって結構忙しいのもある。
そんなこんなで体調崩してる暇がないのですが。

今日の夕飯はハイボール。
いや酒が主食じゃなくてね。
おつまみ食べたのでご飯は質素に。
小田百で見切り品の筋子があったのでそれをおかずに。
プリン体はなんか多そうだけど。

明日はまた雨かね。
なんか日曜に遠出させられそうだけど。