記事一覧

しとしと [2018年06月10日(日)22時45分]

今日は曇りのち雨。
午前中はなんとか雨降らなかった。
どんよりしていて湿度高かったけど。
代わりに気温はそんなに上がらず涼しかった。

きょうはちょっとまったり。
なんか色々と疲れも溜まってる感じで。
それでも朝はいつも通り6時起きなのね。
貯まった録画みたりしてました。
朝飯はうどんを煮て食べたよ。

雨降って無かったのでちょっと庭作業。
昨日は流石に出来なかったけど今日はぼちぼち。
高い木はやはり無理っぽいので諦めた。
母屋の屋根に乗っかってた枝を処分しましたよ。
本当どうやったらこんだけ育つのってぐらい育っててね。
まあ介護してる最中は庭見る気力も無かったしな。

ファイル 3084-1.jpg
今日の昼飯は日照亭。
久しぶりにラーメン特濃ワンタントッピングを頂きました。
醤油ラーメンの最高峰ですな。
隣に座った夫婦のおばさんがテーブルに鞄置いてて気分悪いのな。
こう言うところで躾とか出るわね。
自分も気をつけないとな。

新幹線の中で刺殺事件が起きたそうですな。
ナタを振り回したとか、こええ。
池田小と秋葉原の事件が6月8日と言うことらしい。
この時期はおかしいやつが出てくる季節なのか。
無差別ならまた死刑願望のやばいやつかな。

新幹線に入場検査とか色々言われてるけど。
これって在来線だって別に変わらないよ。
話題になりたくて新幹線選んだのかも知れないけど。
昨日の夜は小田原駅大変だったんだろうな。
こう言うのは勘弁してほしいですわ。

明日は保険の検診がある。
朝飯抜きですわ。