記事一覧

台風一過 [2021年10月02日(土)20時48分]

今日は曇り後晴れ。
午前中ちょっと雲ってたけど概ね晴れ。
日が出ると暑い。

ファイル 4294-1.jpg
今日の富士山。
中2日で姿みせてくれました。
山頂ちょっと下に雪の気配があるけど、これは今回の雨で降った雪かな。
山頂から綺麗に雪下生するまでは逝かなかったみたい。
と言うか風が強くて飛ばされたんだろうな。
まだまだ雪の富士山は先ですね。

昨日も早く寝てしまって夜中に起きるパターン。
んで朝飯食って暫くしてからまた二度寝。
今日はがっつり二度寝してしまった。
起きたらもう殆どお昼。
なんか凄く損をした気分。
二回目の洗濯も遅くなったしな。

お昼軽く取っておでかけ。
ケイヨーデーツーで猫砂をゲット。
あとハイターの大瓶がドラッグストアになかったので。
猫の浄水器のフィルターも買い足し。
なんだかんだと結構なお買い物になってしまった。
その足で小田百に寄ってお買い物。

その後事務所に寄って少し片付け。
同僚が出社していた。
それぞれ担当プロジェクトが違うので忙しさのピークもずれる。
残業とかあんまりしない会社ではあるんですけどね。
お客さんの無茶でどうしてもって時もあるので。
一段落したら休みとってもらおう。

15時頃に離脱して帰宅。
この前クラフトチューハイってのを買ってたのでそれを飲んでみた。
湘南ゴールドチューハイってある。
瓶に入ってるからビールだと思ってたw
これはこれで美味しいかも。
湘南ゴールドも来年こそは入手したい。

睡眠パターンが変則的で固定されつつある。
疲れもあるのかも知れないけど。