記事一覧

雨あめ [2021年10月22日(金)20時56分]

今日は雨。
朝からしとしと。
気温も上がらず冬の様相。

エアコンの暖房が今一効かないと思ったら、吹き出し方向の問題だった。
エアコンの前に32インチの液晶テレビが置いてあるのですよ。
下向きに温風を掃き出すと液晶テレビに阻まれて部屋に暖気が回らなかったw
自動だと温度が低い床方向に向かうのよね。
手動で吐き出し方向変えてみたら暖るようになったわ。

昨日も早く寝て仕舞った。
そして朝起きたたのは5時位。
なんだかんだと7~8時間寝てる。
体調がイマイチだし眠れるのは幸せだわ。
と言うかこんだけ眠ってもまだ昼間も眠かった。

ファイル 4314-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ麺。
またまた酸辛湯麺を頂きました。
このすっぱ辛いのも好きですわ。
今日はまた高校生に食い物かたっぱしから買われて何もなかった状態w
お弁当買う場所変えればいいんだけどね。
その前に自前で弁当作れって話も…

最近ヤフーの記事のコメントで、韓国絡みが軒並みコメント非表示になるそうで。
韓国を非難するコメントが増えすぎると非表示にするらしいのですが。
ならば最初からコメント受け付けない設定にしておけよとw
どうやったって嫌韓コメントしか付かないんだから。
こういうことすればするほど日本人には嫌われるのにね。

選挙シーズンになったのでマスゴミの偏向が激しいですな。
未だに左翼の巣窟だけあって自民Disりが半端ない。
自民がベストじゃないが、今の野党はねぇべ。
まあ日本人も大分馬鹿が増えたから予想できないけどね。
本当まともな野党が居ないのって不幸以外のなにもんでもないわ。
今の日本の駄目なところはそこかなぁ。

時短要請も解除みたいですね。
さてどうなることやら。