記事一覧

晴れ晴れ [2021年10月23日(土)20時37分]

今日は晴れ。
少し雲は出てるけど日が射して暖かい。
朝夕はやっぱり寒くなってる。

ファイル 4315-1.jpg
今日の富士山。
朝起きた時に撮ったので若干茜富士で、色合いちょっと調整したよ。
午前中は良く見えてたけど、お昼近くに雲に隠れた。
やはり昨日あたりの雨で、富士山には雪降ったみたいで。
見事に綺麗な白い富士山が出来上がってました。
この先寒い日が続くし、徐々に根雪になってくかな。

午前中は洗濯を継続。
昨日の分は昨日のうちに洗濯済ませてたので、今朝の分。
寝間着替わりのスゥエットとバスタオルですね。
バスタオルも毎週洗わないとやはり臭うのよね。
ただ別にあわら無いと本当ケバが出て他の衣類について大変。
このあたりは何か方法あるのかな。

ファイル 4315-2.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
タンドリー風チキンとカレードリアを頂きました。
これに10種具材のミックスサラダをプラス。
今朝千切りキャベツ切らしてたから野菜分補給。
カレードリアはやはり美味しいですわ。

午後は事務所で打合せ。
今日のメンバーの打合せは長くなるのよね。
オブザーバーなので基本聞いてるだけなんだけど。
色々と思うところもあるので、ついね。
終了後に小田百でお買い物して帰宅。

家に戻ったのが16時頃。
それからちょっと作業して、18時チョイ前に夕飯。
風呂入ってまた作業して。
昨日たっぷり寝てしまったのもあって眠気出ない。
早くねたり夜更かししたりが繰り返してるな。
体調的にはあまりよろしくないんですが。

明日はお出かけ予定。
久々に週末晴れだし。