記事一覧

ダウン [2023年07月01日(土)20時28分]

今日は曇り一時雨。
天気予報よりは雨降らなかった。
雨止んでるタイミングでお買い物とか。

昨日は結構早く寝てしまいましたわ。
それで早く目が覚めたけどまた二度寝。
何度か起きては寝てを繰り返してしまった。
結局トータルで10時間近く寝てたかも。
これだけ寝たの久しぶりだけど、夢多かったから身体の疲労からだんと思う。

まずは朝スゥエットとかの洗濯。
それをしかけてからあとは部屋で作業。
流石にこう体調があれなんでエアコン稼動させた。
天気は良くないけど室温は結構あがってたし。
そいでもってお昼頃におでかけ。

ファイル 4931-1.jpg
コンビニと小田百に寄ってお買い物。
そのあと事務所に寄ろうとしてセキュリティカードを忘れてたのに気が付いたw
一旦家に戻ってから事務所寄ってそれからお昼。
また丸亀製麺でうどんをいただきました。
今日は鬼おろし肉ぶっかけうどんをいただきました。
これにかき揚げ天とかプラス。

その後はカインズに寄って猫の蚤取り薬。
一階投与したんだけど効かなかったみたいで。
ほっとくとこっちまで蚤に喰われて大変なのよ。
それからもう一回コンビニに寄ってガソリン給油して。
あとは夕方までうだうだ作業。

やはり体調が優れない所為かやることなすこと抜けてたw
昨日の分の洗濯&乾燥は清ませたのですが。
今日のスゥエットとかの洗濯は、洗濯しかけて忘れてた。
そいでもって夜になってから部屋干し。
寝間着変わりが一式無かったのでチノパンで寝る羽目になったわ。

夕飯前にSPRING VALLEYで一杯。
お総菜のあみつき一口イカ唐揚げと蛸唐揚げ。
それからかにと豆腐のふんわり天。
風呂入って一休みしえから夕飯。
焼売と海老カツで頂きましたわ。
なんか今日は油ものばっかだったw

明日はおでかけ。
今日も早く寝よう。