記事一覧

暑さ戻る [2023年07月22日(土)20時20分]

今日は晴れ。
また朝からじわじわ気温があがる。
これだけ晴れ続いても梅雨明けない。

今日も雲がかかって富士山が見えなかった。
やはり湿度と風がネックだな。
山に風があたって湿気があると雲が出来るあれ。
天気予報にないにわか雨とかも多いもんね。
ここらへん平地の様で妙に高い山が多い。

ビッグモーターは本当CM取り下げた途端にニュースに出るのね。
社員や店長にタイしてのパワハラとかも以前に見た感じよね。
なんでこうブラックな所は繰り返されるのか。
ブラックすぎると社員だけじゃなく顧客にも迷惑はあるある。
国交省の査察が入るからどうなるかね。

ファイル 4952-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ麺。
彩り野菜乃冷製トマトパスタを頂きました。
これにさばのおろしポン酢をプラス。
このセブンイレブンの冷製パスタは好きですわ。
パスタも細い乃使ってるし。

午後はちょっと打ち合わせ。
1時間くらいオンラインで打ち合わせしてました。
その後小田百でお買い物。
大分体調も戻ってきたので、久々にプシュったよ。
餡かけ茄子挟み天とかにと豆腐のふんわり天、あとうずら卵の丸ごとメンチ。

そのまま夕飯に雪崩れ込み。
野菜サラダとあと生鮭を焼いていただきました。
うずら卵の丸ごとメンチも残ってたのでついでに。
なんかこのうずら卵の丸ごとメンチが結構重かった(^^;
油物はちょっとまだ身体にきつかったかも。

明日はお出かけよてい。
体力保つのか。