記事一覧

ちょっと涼しい [2023年07月13日(木)20時35分]

今日は曇り一時雨。
気温もそんなに上がらず涼しい。
過ごしやすい日でした。

ファイル 4943-1.jpg
今日の富士山。
朝ではなく夕方だけど。
雪が無いので完全に真っ黒富士山。
丁度雲が高くなって富士山のシルエットだけ見ててた。
次にくっきり富士山見えるの来週かな。

今日の朝飯は千切りキャベツと甘鮭。
鮭のアラ?みたいなの買ってあったのでそれを焼いて頂きました。
釜のところとかあって以外に美味しいのよ。
骨は全部猫にあげちゃったですけどね。
鮭も久しぶりに食べた気がする。

昨日の夜からまた咳が酷くて眠れなかった。
なんと言うか朝になってから症状もひどくて諦めてた。
そんでもって朝飯食ってからダウン。
会社を休んで回復に努めていました。
コレ完治するまでこう言う状態が続きそう。

昼飯はちょっと遅めに。
千切りキャベツと焼売と焼き豚。
焼売は小田百で買ったどこぞのメーカー品の日持ちするやつ。
買い置きなので滅茶美味しいって訳でもないのよね。
なんと言うか腹だけ満たしたみたいな。

そのあとちょっと事務所に顔出しした。
何をするわけでも無いのだけど。
一応出勤はしていないことにしている。
セブンイレブンのジャスミン茶もまた補充しないといけないし。
これ本当今回馬鹿みたいに飲んでるわ。

今日の夕飯は少し遅めに。
千切りキャベツとごま昆布の佃煮。
それから焼き豚。
あと豆腐のお味噌汁作って頂きました。
味噌汁はフードロス対策だけどね。

さて今晩は眠れるのだろうか。
毎日これが悩み。