記事一覧

ダウン [2023年07月06日(木)19時52分]

今日は晴れかな。
いやほぼ一日外に出なかったので。
昨日の喉痛いのが激しくなった。
ひとまず昨日のシルエット富士山。

ファイル 4936-1.jpg
朝飯は千切りキャベツとグラノラ。
まだほんのり喉痛いくらいだったけど、食欲湧かない。
飯食ってからまた寝る。
今日は会合もあったのだけど欠席にしました。
流石に37.5℃超えではやばいので。

そのまま一日ずっと寝てた。
エアコンの設定温度を30℃にして稼働させてた。
これなら暑くもなく寒くも無く。
ただひたすら咳が出るのを我慢。
昨日ベンザブロックIPプレミアム買ってんだんだけどね。

昼飯はベトナム風パッタイを作りました。
ニラモヤシセットと冷凍シーフードをゲットしたので。
それっぽい感じになったけど、やはり最後の麺を炒めるところがなかなか巧く行かない。
この前の日田やきそばの時もそうだけど、ここらへん課題。
なんか巧くやる方法あるのかな。

ファイル 4936-2.jpg
午後もひたすら寝てた。
体温が一次的に37.9℃まであがってなかなか下がらなかった。
と言うか何時に起きて寝てたか判らない位。
やたらと夢を見たな。
とにかく今日は寝たわ。
ワクチンの副反応の時以来ですね。

今日の夕飯は千切りキャベツと山ワサビ納豆。
それからごま昆布の佃煮。
いつもならまた一品作るんですが。
なにせ喉が痛くて喰うのも大変なのよ。
動いて無いから腹減らないのもあるけど。

今日もとにかく寝る。
明日はちょっと医者行って来るわ。