記事一覧

結局一週間 [2023年07月12日(水)20時53分]

今日は晴れ。
また気温があがって猛暑日。
もう梅雨明けてるんじゃないのか。

ファイル 4942-1.jpg
今日の富士山。
今日は富士山には雲がかかってなかった。
南斜面の残ってる雪が宝永山の火口のあたりかな。
ぽこっと凹んでるし、如何にも雪が溜まりそうだし。
まそれでも真夏には溶け切っちゃうかもだけど。
そいでもって昨日のシルエット富士山。

ファイル 4942-2.jpg
咳止めの薬を処方された最初の夜。
深夜に眠れるかどうかと言うところですが。
結果やはり咳は出たし辛かったけど、限界突破した段階で爆睡。
徐々にだけど良くなってる気がしないでもない。
昼間は多少喉いたいけどなんとか事務仕事はできてるし。

ファイル 4942-3.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
サッポロ一番刀削風麺坦々風まぜそばをいただきました。
これに五目炒飯おむすびと10種具材のミックスサラダと青じそドレッシングをプラス。
やきそばともまぜそばとも着かないタイプだけど、平麺で美味しかったわ。
結構この汁無しカップ麺系はいいかも知れない。

今日も一日体調が悪かったわ。
会社にいて体調悪いってのもあれなんだけど。
いとまず急がないといけない仕事が今は入っていないのが幸い。
帰りにウエルシアに寄ってまた新しい薬。
今度は目を洗浄するやつかってきたわ。
目脂たまってたまらないので。

今日の夕飯は豚肩ソース焼き肉。
お肉にタマネギとニンジンとねぎとエノキとアスパラ入れて焼いた。
これに濃厚焼肉のタレかけて食べました。
なんとなくBBQっぽくなってよかったわ。
こういうのも良いかも知れない。

今日もお風呂入ってあったまる。
熱がなければ入る方がいいわ。